ある営業マンから、急ぎの要件があるのならメールでは無くて、電話をくれと言う連絡がありました。

なんでも、朝から出掛ける事が多く、メールを見ている暇は無いとの事。

実はこのやり取りは、丸二日間48時間以上経過した後にどうなったのかを再送メールで問い合わせた後の連絡だったんですよね。

という訳で、特に急いでいる用件では無いので、結局いちいち電話はしませんが、どうも自分の都合を、相手に強要するのもどうなのかなあって。。。

しかも、一応こちらとしては購入する立場という意味ではお客さんだし、とか思っちゃったんですけど、価値観の違いなんでしょうね。

私なら、少なくとも御客様には決してそんな事言いませんし、言えませんけどね・・・。 さてと、今日は朝から事務所でちょっとした事務処理をして、その後はプライベートとなります。

相変わらず、一個処理して、二個入るといった状況が続いていますが、頑張らなきゃね!

天気は雨が降ったり、急に晴れたりと忙しく変わっています。

いろいろあるけど頑張って行きましょう!

Have a nice day !!

スポンサードリンク