「2017年8月16日」の記事一覧

南幌町の塗装現場より

今日の行動予定 現場日誌

今日は朝から現場作業の確認に出ています。 南幌町で行われている塗装工事の現場ですが、職人さんは今週は御盆休みも返上で作業してもらっており、ホント感謝ですよね。 雨天では出来ないので、天気次第の作業ペースとなってしまうのは・・・

家族との1日

プライベート活動

昨日は家族と共にお盆休みらしい1日でした。 とは言っても、全然墓参りとか行ってませんけどね(苦笑) 朝から海に行って、昼過ぎには女房達を南幌温泉に届け、その間に車の掃除をし、皆んなが帰ってきたら近くのスーパーで焼肉材料を・・・

家族との1日

プライベート活動

昨日は家族と共にお盆休みらしい1日でした。 とは言っても、全然墓参りとか行ってませんけどね(苦笑) 朝から海に行って、昼過ぎには女房達を南幌温泉に届け、その間に車の掃除をし、皆んなが帰ってきたら近くのスーパーで焼肉材料を・・・

ページの先頭へ